QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つじの

2013年11月26日

浪曲を世界へ

日本の伝統芸能は数えてみればたくさんあります
和歌、俳句、舞踊、能、歌舞伎、雅楽、三味線…

講談、浪曲、漫才、落語、まだまだありますが
経験したもが少ないッたら

先日、浪曲デビューしました
春野恵子さんという、東大卒の帰国子女!!!
浪曲を世界へ


講談と浪曲の違いも判らない、私
浪曲と浪花節一緒だって言われたら、イメージはできるのですが…
浪曲を世界へ


三味線が入るんや
唄は七五調なんやって

藤恵子さんも浪曲してはったとか…
春野恵子さんすごい声量と迫力iconN28待ってました
浪曲を世界へ


来年の3/5、私の誕生日ですが
ニューヨークのジャネット会館にてアメリカデビューするんだと

浪曲を英語で歌う!!!浪曲を世界へ!
クラウドファンディングで知名度を上げて、成功すると決めています

必ず成功するでしょう
夢の応援をしたいですね
http://countdown-x.com/project/L8181845



Posted by つじの at 15:18│Comments(3)
この記事へのコメント
先日 とある和菓子屋さんに行ったところ「ヨシペンの柳沢さん」ののっただいかね新聞・イチゴ倶楽部を見ました。・・・広く配布なされておられるのですね。

ブログ見せていただいております。
Posted by 江州日誌 at 2014年03月04日 16:18
この度 滋賀銀行能登川支店のロビー掲示板に「ヨシペン 色紙画展」をさせていただいております。(9/3~9/30)
お忙しいとは思いますが、見に来ていただきますようにご案内申し上げます。
Posted by 江州日誌 at 2014年09月03日 11:19
辻野宜昭 様!・おはようございます。
いいお話誠にありがとうございます。
まだ出展には、次期早々と思っています。
今後は、出展出来るような作品作りもしていきたいと思っています。今は絵の基本から学び、静物《野菜・果物》などデッサンから、色付けを学んでいます。
風景画などまだ描けない状態にあります。
でも八日市文芸術会館での展示会は、見に行く予定をしています。
改めて ご紹介ありがとうございました。
Posted by 江州日誌・木下富男 at 2015年10月07日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。