QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つじの

2013年08月04日

お蔭様で、第13回

暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?
昨日、『いちご倶楽部』の第13回夏祭りが開催できました。

今回も地域の皆様の出展協力に感謝致します。
お蔭様で、第13回

お蔭様で、第13回

お蔭様で、第13回

お蔭様で、第13回

お蔭様で、第13回


それからイベントを盛り上げて下さるエンターテーメントの皆さん
マジックショーの『一乗かなめ』さん、唄う『どうつぶえん』さん
お蔭様で、第13回

お蔭様で、第13回


そして、今年も聞かせてくれました『キャサリン』さん
アンコールの"ロング・トレイン・ラニング"は、迫力満点で感激iconN28
お蔭様で、第13回


カブトムシつかみは、今回は予約をやめて当日売りのみで
カブトムシ・ゲットにわくわく、ドキドキしながら、バスに乗り込みます
お蔭様で、第13回


最後は恒例の、レアモノのカブトやクワガタの抽選会
皆さんのたくさんの笑顔を集められました





Posted by つじの at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。