QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つじの

2012年09月19日

SAKE BAR

涼しくなると日本酒が旨くなります
私が思うだけですが・・・
SAKE  BAR

東京の銀座5丁目にあるSAKE HALL HIBIYA Bar
日本酒をそのまま飲むのではなく、カクテルにして楽しめる飲み屋
SAKE  BAR

店内には8つの酒蔵のブースがあり
酒蔵の酒を十二分に楽しめます


日本酒をベースに炭酸で割ったり
カクテルとしてリキュールを入れたり
SAKE  BAR

私は日本酒の炭酸割と日本酒カンパリソーダバジル風味
三杯目はさすがに、春鹿(奈良)の純米超辛口をそのまま


やっぱり日本酒はそのままが・・・
私は好きですね
SAKE  BARSAKE  BAR

肴は焼きキャベツとクリームチーズ赤味噌漬け
これはなかなか美味でした


カウンターの前には、こんな電飾看板が
SAKE  BAR

かなり海外を意識した内装と
ドリンク&フードメニューです
SAKE  BAR

みゆきビルの1階階段付近には
こんな看板があります


固定観念を破るトレーニングとして
一度は行って見られたらと思います



Posted by つじの at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。