QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つじの

2012年02月17日

ちょっともったいないかなぁ

築20年になる鉄筋コンクリート造のマンション
『コーポ柿ノ木』

ちょっともったいないかなぁ
なかなかダサイ名前のマンション
字柿ノ木に建っているから…父の発想です

ちょっともったいないかなぁ
6帖の和・洋室の2DK
バスとトイレはセパレートタイプです

ちょっともったいないかなぁ

ちょっともったいないかなぁ
でも入居率が悪いんです
今のままでも、まだ綺麗だと思うんだけど…
ちょっともったいないかなぁ

ちょっともったいないかなぁ

「立地条件が悪い」
「洗濯機が外にあるから不用心」と言われっぱなし
ちょっともったいないかなぁ

何とか入居率を上げたいと
ちょっともったいないけど、リニューアルを決意してもらいました


お客様が是非入居したい
そう言わせるマンションを作ります







Posted by つじの at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。