QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
つじの

2011年03月15日

BOND-YARD その2

先日取材した古道さんの作品をもう少し見たいと
日野のGARAGE HOUSEへ伺いました
BOND-YARD その2

のどかな山村の真直ぐな道を走っていると
この鳥の様な、魚の様なモニュメントが目に入ります


本当はちょっと見にくいのですが
一度発見すれば、道からよく見えます


「僕の家はすぐわかるらしい」と言っておられる様に
BOND-YARD その2

こんな怪獣?や
BOND-YARD その2
こんな???の作品がお宅の真ん前にありますから
わかるに決まっていますよね


玄関の脇には、これこれ
制作中の椅子の一人掛け用のものが
BOND-YARD その2

やっぱり赤色でした!!!
座り心地はなかなかのものでした


建築・土木工事のコンクリートの中に埋まってしまう鉄筋
地震に強い味方の鉄筋


決して表に出るものではなく裏方ばかりだけど
こんな形でハレの場所へ出られるなんて…


人間の想像力???
創造力ってやっぱり凄い


東日本大震災の被災者の皆さんも
決して負けないで下さい


人間は弱くて強いんだから
応援しましょう


私達に出来ることから



Posted by つじの at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。